くらし情報『【3COINS】おうちの中にも春を!かわいいカフェカーテン♡』

【3COINS】おうちの中にも春を!かわいいカフェカーテン♡

2018年3月30日 18:03
 

暖かい日が増え、外では桜が咲き始めていますね。なんとなく気分が明るくなる春だから、おうちの中も明るく模様替えしてみませんか?春のお部屋には〔3COINS(スリーコインズ)〕の《刺繍デイジーカフェカーテン》がぴったりですよ。お部屋の中にも春を呼び込みましょう!

刺繍のお花にほっこり♡

関連リンク

・モダンなヘキサゴン型アイテムでインテリアを格上げ!素敵な実例でご紹介
・【GU・ユニクロ・ZARA】のお役立ちアイテム集♡真似したい2018年の春コーデ
・【ダイソー】新生活で使える《ハローベア》シリーズ♪


春と言えば、外では桜をはじめとして、いろいろな花が咲く季節ですよね。おうちの中を春らしくするためにも、お花を取り入れましょう。今回は〔3COINS〕の《刺繍デイジーカフェカーテン》をご紹介しますよ☆

カーテンはさまざまな柄がプリントされていることが多いのですが、こちらのカフェカーテンはプリントではなく、なんと刺繍!とってもやさしい色味のお花と明るい緑の葉が刺繍されていて、触ると少しふわってしていて、ほっこりとした気分になります♡これが300円(税抜)だなんてびっくりですね。カーテンの生地も光がしっかり透ける素材。せっかくの春の太陽を遮ることはありません!

カーテンクリップと合わせて♡



カフェカーテンは突っ張り棒などにそのままつけることが多いと思いますが、今回は同じく〔3COINS〕で見つけた、《カーテンクリップ8P》と合わせてみました!クリップのタッセルもやさしい色合いだから、ほっこりかわいい《刺繍デイジーカフェカーテン》にぴったりですよ♪カフェカーテンの付け方にちょっとアレンジを加えたいときにおすすめです!

こちらのクリップは一つずつにしても使えるので、ハンカチやタオルをかけるときにも役立ちますよ。

カフェカーテン使い方いろいろ



小さい窓の目隠しとしてよく使われるカフェカーテンですが、実は他にも使い道がたくさんあるんです!カラーボックスなどの収納の目隠しにしたり、トイレの棚など生活感が出やすいところを隠すのにも使えます。シンプルなものを重ね付けしたり、タペストリーのようにそのままインテリアとして壁に飾るのもとってもおしゃれですよ☆今回ご紹介したもののようなかわいい柄なら、子ども部屋にも使えますね。

まとめ

今回は〔3COINS〕の《刺繍デイジーカフェカーテン》と《カーテンクリップ8P》をご紹介しました。どちらも使い方がたくさんあってとっても便利なアイテムです。もちろん、カフェカーテンは違う形やデザインのものもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて使えますよ!プチプラなので、挑戦しやすいのもうれしいポイントですね☆おうちの中でも春を楽しみましょう♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.