くらし情報『【ダイソー】動画が贈れる色紙でもっと気持ちを伝えよう♪』

【ダイソー】動画が贈れる色紙でもっと気持ちを伝えよう♪

2018年3月30日 12:33
 

お祝いごとや卒業などのお別れのときに活躍するのが、色紙。長年親しまれているアイテムですが、〔ダイソー〕に《動画が贈れる色紙》があるのをご存知ですか?メッセージだけでなく、動画も一緒に贈ることで相手ももっと喜んでもらえるはず♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

〔ダイソー〕の《動画が贈れる色紙》がすばらしい♡

春は出会いと別れの季節ですね。「お世話になった人に感謝の気持ちや、お祝いの言葉を送りたい」そんなときにぴったりなのが色紙です。一人ひとりから心のこもったメッセージをもらうのは、いくつになってもとってもうれしいですよね♪

昔から人々を喜ばせて来た色紙ですが、現代ならではのハイテクな色紙があるのをご存知ですか?その名も《動画が贈れる色紙》。撮影した動画を色紙と一緒に贈れる、というものなんです。それではさっそく使用方法から見てみましょう!

【送る人】

関連リンク

・いつでも海を感じたい!流木と貝殻を使ったオシャレインテリア集
・狭くても広く見せられる!?お部屋を広く使うアイディアをご紹介☆
・パリジェンヌが教える!ZARAで魅せる高見えファッションとは?
【ダイソー】動画が贈れる色紙でもっと気持ちを伝えよう♪


1.30秒以内の横向きで撮影した動画を準備します。

2.https://www.kandoga.com/

上記のサイトを開き、QRシールに書かれたIDとパスワードを入力したあと、動画をアップロードします。

3.QRシールを指定の場所に貼ります。

【ダイソー】動画が贈れる色紙でもっと気持ちを伝えよう♪


4.付属の動画再生シールを、指定の場所に貼り付けます。

【もらった人】

【ダイソー】動画が贈れる色紙でもっと気持ちを伝えよう♪


1.専用アプリ「fkAR」をインストールします。

2.アプリを立ち上げ、「スタート」をタップし、QRコードを読み取ります。

3.スマホを動画再生シールにかざします。

動画が浮き上がってる!

動画再生シールにかざした途端、スマホに動画が浮き上がって再生されました!動画の後ろには風船や虹などが3Dとなって、動画を盛り上げてくれて楽しい♪もちろん動画も保存できるので何度でも再生可能ですよ。もらう側もさらにうれしくなりそう♡

まとめ

今回は〔ダイソー〕の《動画が贈れる色紙》をご紹介しました。こちらのアイテムを使えば、大切な人にさらに気持ちが伝わりそうですよね♡ほかにも〔ダイソー〕には喜ばれるギフトアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.