くらし情報『暖かい日の必需品!〔サリュ〕のおしゃれな保冷剤♡』

2018年4月11日 19:03

暖かい日の必需品!〔サリュ〕のおしゃれな保冷剤♡

春らしい陽気が続き、お昼は少し暑いと感じる日もありますよね。気温が上がってきたときに気を付けたいのがお弁当。暖かい日は傷みやすく、食中毒が心配です。そこで登場するのが保冷剤なのですが、最近は保冷剤もとってもおしゃれに進化していると知っていましたか?これから使いたいおすすめ保冷剤をご紹介します!

デザインがさわやかでおしゃれ!

目次

・デザインがさわやかでおしゃれ!
・冷やしても固まらない!?
・まとめ
暖かい日の必需品!〔サリュ〕のおしゃれな保冷剤♡


お弁当の隣に置いて冷やすための保冷剤はどうもわき役になりがちですよね。あまりこだわっていない方も多いのではないでしょうか?でも実は、保冷剤もとってもおしゃれなデザインのものがあるんです。今回ご紹介するのはプチプラ雑貨で人気の〔サリュ〕で買えるもの。2つセットなのですが、どちらも緑や水色を基調としていて、見ているだけで涼しさを感じられそうです。
デザインもメイソンジャーをメインにしていて、ラメ入りのジェルと相まっておしゃれ度がさらにアップ☆

いつもわき役の保冷剤でも、これなら思わず人に見せたくなっちゃいそうですね!

冷やしても固まらない!?

暖かい日の必需品!〔サリュ〕のおしゃれな保冷剤♡


こちらの保冷剤はただデザインがおしゃれなだけではありません。通常なら冷凍庫で冷やすとカチカチになるはずの保冷剤が固まらないんです!試しに冷凍庫に15時間も置いておきましたが、とっても冷たくなっているものも、カチカチにはなりませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.