くらし情報『【開催間近】イングリッシュガーデンのようにブーケを楽しむワークショップ』

【開催間近】イングリッシュガーデンのようにブーケを楽しむワークショップ

2018年4月9日 19:03
 

桜の見ごろが過ぎても、夏にかけて、たくさんのお花を楽しめる季節です。とはいえ、飾ってはみるものの、なんとなくワンパターン。もちろん、季節を感じられるので、毎年同じでもいいとも思うのですが、気分を変えたいなら、今年は、ガーデニングの本場でもある英国風にしてみるのもいいかも。2018年4月14日に、英国に関連するお花を使用するブーケづくりのワークショップが〔BRITISHMADE銀座店〕で行われます。

英国王立のイングリッシュガーデンをイメージしたブーケ

目次

・英国王立のイングリッシュガーデンをイメージしたブーケ
・ブーケを束ねるパーツは《GLENROYAL》で
【開催間近】イングリッシュガーデンのようにブーケを楽しむワークショップ


ガーデニングに興味がある人は、まず、イングリッシュガーデンを思い浮かべるのでは?と思うくらい、人気のイングリッシュガーデン。お庭を作るのは大変ですが、そんな英国の雰囲気をフラワーアレンジで楽しめるとうれしいですね。それが、「BritishBotanicalWorkshop」です。“英国のストーリーあるライフスタイル”を提案して、女性に向けたイベントを定期的に行っている〔BRITISHMADE銀座店〕らしいイベントです。

講師は、ロンドンをはじめヨーロッパ各国での修業を経て、オリジナルにこだわったスタイルで活動するエンターテイメントフローリスト〔tsuki+〕の福原由香里さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.