くらし情報『センサーが汚れをキャッチ!〔ダイソン〕の空気清浄機がさらに進化してスマートに♪』

2018年4月12日 20:33

センサーが汚れをキャッチ!〔ダイソン〕の空気清浄機がさらに進化してスマートに♪

2018年、わたしたちはとっても花粉に悩まされました。外を歩いていると鼻がグズグズ。なんなら家の中にいるほうがかゆいかも!?そんなときに頼りになるのが空気清浄機ですよね。さまざまなメーカーから出ていますが、このたび、〔ダイソン〕からとってもスマートな空気清浄機が発売されたんです。さっそくレポートします!

〔ダイソン〕の新しい空気清浄機はどこが違うの?

目次

・〔ダイソン〕の新しい空気清浄機はどこが違うの?
・効率的で気密性が高いゆえに……
・〔ダイソン〕の空気清浄機はPM0.1レベルの微粒子を捕らえる!
・センサーが有害な物質をキャッチして分析。アプリと連動!
・どっちにする?正解は「どっちも」!
・一年中、使い倒そう
センサーが汚れをキャッチ!〔ダイソン〕の空気清浄機がさらに進化してスマートに♪


LIMIA編集部は、羽がない扇風機でおなじみの〔ダイソン〕の空気清浄機に以前から着目していました。そして、インタビューでその凄さを詳しく聞いてきました。

花粉の季節に要チェック!〔ダイソン〕の空気清浄機がスゴい秘密
https://limia.jp/idea/182352/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

その〔ダイソン〕の空気清浄機がさらに進化した!?というニュースを耳にして、2018年4月12日(木)に行われた発表会に行ってきました♪

センサーが汚れをキャッチ!〔ダイソン〕の空気清浄機がさらに進化してスマートに♪


登壇したのは〔ダイソン〕ヘルスアンドビューティー部門バイスプレジデントのポール・ドーソンさん。

ポールさんによると、新しい機能を開発するにあたり、〔ダイソン〕はさまざまな研究、検証を重ねてきたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.