くらし情報『ピアススタンドにも変身⁉︎〔イケア〕の写真立てでハンドメイド♪』

ピアススタンドにも変身⁉︎〔イケア〕の写真立てでハンドメイド♪

2018年5月16日 20:03
 

〔イケア〕のプチプラ写真立てがおしゃれで使いやすいのに加えて、なんとピアススタンドにリメイクできる!との情報を聞いて、さっそく試してみました♪使い勝手抜群の写真立てです。ぜひチェックしてみてください!

〔イケア〕の写真立て《TOLSBY(トルスビー)》

関連リンク

・春夏鉄板トップス!カジュアルからキレイめまでオシャレに着こなしちゃおう!
・フィンランド発テキスタイルブランド「kauniste/カウニステ」☆生活を彩るインテリア雑貨をご紹介
・洗面所の収納どうしてる?どんな隙間も見逃さない、収納上手の神テクニック。
ピアススタンドにも変身⁉︎〔イケア〕の写真立てでハンドメイド♪

サイズ:10×15cm

〔イケア〕にもいろいろな種類がある写真立て。今回ご紹介するのはちょっと変わったデザインのアイテムです。よく見る一般的な立てかけるタイプの写真立てとは違って、フレームと保護板のみの作りになっています。支える台紙がないので表・裏と両面に写真を入れることができるんです!またシンプルでおしゃれなデザインなので、インテリアとしてもワンポイントアイテムになるのがうれしいですね♪

そしてお値段がなんと99円(税込)。この安さでこのクオリティーは、驚きのコスパです……。安さの反面、しっかりした作りになっているのが印象的です!

ピアススタンドにも変身⁉︎〔イケア〕の写真立てでハンドメイド♪


プラスチックの保護版を引き上げるだけで、簡単に中の写真の取り替えができます!そしてこの保護板に穴を開けると……。

ピアススタンドにも変身⁉︎〔イケア〕の写真立てでハンドメイド♪


なんと、このようにピアススタンドとしてリメイクすることができちゃいました♡作り方はとっても簡単。プラスチックの保護板を取り出し、飾りたいピアスの方に合わせて等間隔に穴を開けるだけ!やわらかめの材質のプラスチックを利用しているため、簡単に開けることができました。

スタッドピアスからフックピアスまで、どのタイプのピアスでも飾れることができるのがうれしいです♪

ピアスの管理って難しいですよね。片方だけなくなってしまったり、キャッチャーがなくなってしまったり……。このように飾ることでおしゃれに収納してみてはいかがでしょう。

まとめ

写真立てとしてだけでなくピアススタンドとしても大活躍な〔イケア〕の写真立て《TOLSBY(トルスビー》。おしゃれなデザインなのでぜひお部屋に置きたいアイテムです。チェックしてみてください♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.