くらし情報『すでに始まったラン活!自分も他の誰かも幸せにできるランドセルを選んでみては?』

2018年5月28日 12:05

すでに始まったラン活!自分も他の誰かも幸せにできるランドセルを選んでみては?

体に対して随分大きなランドセルに黄色い帽子の新1年生の姿を見かけますが、世の中は、すでに来春の入学準備に入っています。というのも、来年度入学用のランドセルを手に入れるための“ラン活”がすでに過熱しています。お気に入りがある場合は、早く予約しなければ購入できない可能性もありますが、ちょっと違う角度からランドセルを見て、選んでみるのもいいかもしれませんよ。

キュートなデザインにMade in Japanの安心

目次

・キュートなデザインにMade in Japanの安心
・大人も欲しくなるキュートな附属品
・『とろ~りリボン・プロジェクト』とは?
すでに始まったラン活!自分も他の誰かも幸せにできるランドセルを選んでみては?


高級ランドセルや工房系のランドセルは、手作りのものが多いため人気が集中すると供給が追いつきません。そのため、どうしても欲しいランドセルがある場合、早くからチェックしたほうが安心ですが、ランドセルが手に入らなくなるわけではないので、それほど焦る必要はありません。6年間使うものだし、しっかり選びたいなら、ちょっと視点を変えて、わが子のランドセルを選ぶことで、発展途上国の子ども達もハッピーになれるランドセルを選ぶというのもステキかも。スイーツのアクセサリーなどで大人気の〔Q-pot.〕から、今年もランドセルが登場しました。


すでに始まったラン活!自分も他の誰かも幸せにできるランドセルを選んでみては?


「楽しい気持ちや笑顔の連鎖を世界中に拡げたい」という想いからさまざまなドネーション企画『とろ~りリボン・プロジェクト』を行っている〔Q-pot.〕のランドセルは、スイーツで人気のアクセサリーそのままのイメージです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.