くらし情報『プチギフトにぴったり!お守り袋に入ったリップクリーム《福福リップ》』

2018年6月1日 21:03

プチギフトにぴったり!お守り袋に入ったリップクリーム《福福リップ》

世界中で話題となった《歌舞伎フェイスパック》を販売する〔一心堂本舗〕が、次なるブームを生み出しました。その名も《福福リップ》。なんとお守り袋にリップクリームを入れた、おめでたいリップで、2017年11月の発売以来、売り切れが続出。今年5月に、待望の初夏の新柄がお目見えしました。

つややかに潤う唇で運気もアップ!?

目次

・つややかに潤う唇で運気もアップ!?
・お守りの文様もかわいい!
プチギフトにぴったり!お守り袋に入ったリップクリーム《福福リップ》

《福福リップ》の新柄。左上から時計回りに「千鳥格子水色」「ストライプ薄ピンク」「ストライプ水色」「千鳥格子黄色」「六文銭黄色」の5種類。

古来より日本に根付いている「お守り」をもっと楽しく、もっと自由に身に着けて欲しいという想いから誕生した《福福リップ》。「潤う唇に福来たる」をコンセプトに、お守り袋にも、中に入れられたリップクリームにも幸せを呼び込むこだわりが詰まっています。


プチギフトにぴったり!お守り袋に入ったリップクリーム《福福リップ》

お守りに入っているリップクリームはすべて共通。天然柚子の爽やかな香りが楽しめます。

リップクリームには、邪気を払う香りとして古くから日本人に親しまれてきた、柚子の精油を使用。生命力豊かな和の草花から抽出された12種類の植物由来成分を配合し、唇にみずみずしい潤いを与え、植物由来オイルがその潤いを守って長時間逃がさないW保水処方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.