くらし情報『【東京おしゃれ旅】赤坂にできたお手ごろデザイナーズホテルに泊まってみた!』

2018年6月5日 21:03

【東京おしゃれ旅】赤坂にできたお手ごろデザイナーズホテルに泊まってみた!

2020年の東京オリンピックに向けて、ホテルのオープンラッシュが続いている東京。今回は、2018年3月に赤坂に開業した〔ホテルフェリーチェ赤坂〕を訪れてきました。デザイナーズホテルだけに、とてもスタイリッシュ!それでいて値段も手頃なので、女子旅の宿泊先としてもぴったりです。実際に宿泊した感想をお届けします。

立地と値段、どっちもあきらめなくて大丈夫!

目次

・立地と値段、どっちもあきらめなくて大丈夫!
・コンパクトな客室ながら、使い勝手もセンスも抜群
・アメニティにも注目
・温泉気分の大浴場で、さらに旅気分!
【東京おしゃれ旅】赤坂にできたお手ごろデザイナーズホテルに泊まってみた!


世界有数の大都市・東京のホテルにはそれなりの予算が必要。これはもはや、海外からの旅行客にも知られている事実です。

赤坂と言えば昔からの伝統が残る繁華街であり、同時にライブハウスやシアターなどエンターテインメントが盛んな場所。その上、どこへ行くにも便利という理想的な環境です。今回訪れた〔ホテルフェリーチェ赤坂〕は、東京メトロの赤坂駅から徒歩2分、赤坂見附駅から徒歩5分という抜群の立地にあります。このエリアにスタイリッシュなお手ごろ価格のホテルができたことは、もはやニュースと言っても過言ではないでしょう。

コンパクトな客室ながら、使い勝手もセンスも抜群

【東京おしゃれ旅】赤坂にできたお手ごろデザイナーズホテルに泊まってみた!


さて、今回訪れた〔ホテルフェリーチェ〕は、デザイナーズビジネスホテルを全国に展開する〔フェリーチェ〕の新ブランドということで、実際に館内に入ってみるとビジホの概念を覆すようなデザイン性に驚かされました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.