くらし情報『美は1日にして成らず!スペシャルもデイリーもトータルでのケアが叶う〔二子玉川 蔦屋家電〕の美容家電エリア』

2018年6月6日 18:03

美は1日にして成らず!スペシャルもデイリーもトータルでのケアが叶う〔二子玉川 蔦屋家電〕の美容家電エリア

気になる美容家電を試してみたいとか、買ってはみたけどイマイチちゃんと使いこなせているのかわからない――そう思ったことはありませんか?量販店へ行けば、いろいろな種類のアイテムを見つけられるけど、試せるのはほんの一部ですよね。高価なものであればあるほど、きちんと実力を見極めたいもの。それに、買ってからのアフターケアもあるとうれしい。2018年3月にリニューアルした〔二子玉川蔦屋家電〕なら、その両方のニーズを満たしてくれますよ♪その理由を探ってみました。

サロンと美容コーナーが一ヶ所に!気になるアイテムで施術も◎

目次

・サロンと美容コーナーが一ヶ所に!気になるアイテムで施術も◎
・忙しい女性に支持される理由は?
・サロンを利用しなくても試せる!?
美は1日にして成らず!スペシャルもデイリーもトータルでのケアが叶う〔二子玉川 蔦屋家電〕の美容家電エリア


以前から〔二子玉川蔦屋家電〕にあったトータルビューティーサロン〔Cubyuka(シーユーバイウカ)〕は、ヘアカラー。ネイル、ヘッドスパまでメンテナンスメニューを中心に幅広いメニューを取り揃える癒しの空間。でも、せっかく美容のプロによるメンテナンスを受けても、日常の中での“セルフメンテナンス”がおろそかになってしまっては、スペシャルケアも思うような効果が得られませんよね。

リニューアル後の〔二子玉川蔦屋家電〕では、セルフメンテナンス向けアイテムを探して買える美容家電エリアを〔Cubyuka〕から出てすぐの場所に移動。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.