くらし情報『梅雨のイライラとさよなら!濡らさない傘〔アンヌレラ〕が便利すぎ♪』

2018年6月18日 20:03

梅雨のイライラとさよなら!濡らさない傘〔アンヌレラ〕が便利すぎ♪

雨のシーズンで必ずといっていいほど遭遇するイライラといえば、濡れた傘のしずくで周りの人やモノを濡らしてしまう問題です。電車の中や人混みで隣の人の洋服が濡れないかヒヤヒヤしてしまうことってありますよね?そんな悩みを解決してくれる、画期的な傘があるんです!

ひと振りで雨粒をオフ!〔unnurella(アヌレラ)〕で雨の日もハッピーに♪

目次

・ひと振りで雨粒をオフ!〔unnurella(アヌレラ)〕で雨の日もハッピーに♪
・折りたたみはわずか180g!好みで選びたいバリエーション
・お手入れして長く愛用しよう♪
梅雨のイライラとさよなら!濡らさない傘〔アンヌレラ〕が便利すぎ♪


「濡らさない傘」をコンセプトに誕生した〔アンヌレラ〕は、レイングッズを通じてライフスタイルを発信する〔WORLDPARTY〕が手がけるブランド。そのコンセプト通り、なんと一振りで雨粒をオフ(※)して、いつも乾いた状態をキープできるスグレモノなんだとか。

その秘密は、世界的ファブリックメーカー小松精練と共同開発した「生地」にあります。〔アンヌレラ〕に使われる超高密度の繊維は、撥水度試験5等級を達成。通常の倍以上の細い糸を使って高密度に作り上げているのだそう。

また、高密度な繊維を用いることで、UV加工をしていないにも関わらずUV遮光率99%を記録。雨晴兼用傘としても使えます。


濡れっぱなしの傘は、雨の時期のストレスの元。〔アンヌレラ〕なら、そんなイライラから解放されて、晴れた日にだって活躍してくれるんです!

※小さな雨粒は、振り方の強さによっては生地の表面に残る場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.