くらし情報『SNSで話題沸騰!〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が優秀♪』

2018年7月15日 21:03

SNSで話題沸騰!〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が優秀♪

SNSで「安いのに使える!」と話題になっている〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》。大人気ということでお買い物部でも買ってきました♪「お、ねだん以上。」の商品ということで楽しみです。ぜひチェックしてくださいね。

〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が便利!

目次

・〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が便利!
・まとめ
SNSで話題沸騰!〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が優秀♪

●商品名:《ネイル乾燥機》●価格:462円(税抜)

今回ご紹介するのは〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》です。SNSでとっても話題になっているんですよ♪スタッフも気になったので購入しました!

デザインはシンプルで、片手で持てる大きさ。場所も取らず、インテリアになじんでくれるのもうれしいですよね。
またオールホワイトなので自分で好きなデザインにリメイクするのもいいかもしれません!

SNSで話題沸騰!〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》が優秀♪


中に指を置くとスイッチが入って送風機が動く仕組み。やさしい風なのでヨレることもなく、早くネイルが乾きます。時短できるので忙しいときにはぴったりです。また屋根がついているので、自然乾燥させるよりも空気やホコリに触れることがなく、きれいに仕上がります!

まとめ

コスパ:☆☆☆

使い心地:☆☆

コンパクトさ:☆☆☆

今回は〔ニトリ〕の《ネイル乾燥機》をご紹介いたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.