くらし情報『【ダイソー】これは即買い!高機能な傘の収納ケース!』

2018年7月6日 17:03

【ダイソー】これは即買い!高機能な傘の収納ケース!

7月に入り、いよいよ夏らしくなってきましたが、そんな季節でも油断ならないのが「雨」。夏は天気が不安定になることも多いですよね。そこで、今回は〔ダイソー〕で見つけた、突然の雨にも安心の便利アイテム紹介をご紹介します!

折りたたみ傘ユーザー必見のスグレもの!

暑い日が続きますが、この季節は天気が不安定になりがちです。突然雨が降り出したり、朝降っていた雨がお昼にはすっかり晴れていたり……。だからこそ、折りたみ傘を携帯する方も多いのでは?そこで今回ご紹介するのは、〔ダイソー〕の《傘の収納袋(はっ水加工、ファスナータイプ)》です。

目次

・折りたたみ傘ユーザー必見のスグレもの!
・ヒミツは内側にあり!もう水滴に悩まない!
・もちろん、お手入れだってらくらく♪
・持っていて損なしの即買い決定アイテム!


【ダイソー】これは即買い!高機能な傘の収納ケース!


一見、普通の折りたたみ傘用のケースのようですが、実はこれ、折りたたみ傘のあの悩みを解決してくれちゃうスグレものなんです!

ヒミツは内側にあり!もう水滴に悩まない!

このケース、ファスナーを開くと、内側の素材がふわふわ……。そう、内側がマイクロファイバー生地になっているんです!

【ダイソー】これは即買い!高機能な傘の収納ケース!


内側がマイクロファイバーだと何がいいのか?雨の日のお買い物を想像してみてください。お店に着いて傘をたたむとき、もともと付属のケースに収納すると、雨の中使用して濡れた傘をしまっても水が浸みてしまい、「カバンの中に入れてたらビショビショになってしまった……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.