くらし情報『便利すぎ!新しい収納のカタチ。お手軽収納サービス《サマリーポケット》』

2018年7月9日 21:03

便利すぎ!新しい収納のカタチ。お手軽収納サービス《サマリーポケット》

「おうちにモノが溢れてる……」「服を収納する場所がない……」そんな収納の問題に頭を悩ませている方は多いのではないでしょうか?そんなみなさんに、まったく新しい収納をご提案です。今回は、たったの250円(税別)で荷物を預けられる収納サービス《サマリーポケット》をご紹介します!

SNS×倉庫異色のコラボが生んだ、新しい収納が便利すぎる!

目次

・SNS×倉庫異色のコラボが生んだ、新しい収納が便利すぎる!
・《サマリーポケット》って?ありそうでなかった新サービス!
・お手頃価格が魅力的!なんと250円(税別)から!
・取り出しもらくらくスピーディー!
・こんな人にオススメ!
・荷物のお悩み、ついに解決⁉︎
便利すぎ!新しい収納のカタチ。お手軽収納サービス《サマリーポケット》


「お部屋がどうしても片付かない」「なぜかごちゃごちゃとしてしまう」そんなお悩みの原因のひとつがやはり、おうちの収納スペースが足りない!というもの。どんなに頑張って空間を有効活用しても、やっぱり限界があるものです。もしくは、収納を増設?お金もかかるし、現実的ではなさそう……。

そこで立ち上がったのが、モノのSNS〔サマリー〕と倉庫業の老舗〔寺田倉庫〕がタッグを組んだ新サービス、その名も《サマリーポケット》。
では、いったいどんな内容なのか、詳しくご紹介していきます♪

《サマリーポケット》って?ありそうでなかった新サービス!

便利すぎ!新しい収納のカタチ。お手軽収納サービス《サマリーポケット》


《サマリーポケット》は、格安なお値段で、荷物を倉庫に預けることができる収納サービスなんです。モノの預け入れ、取り出しや管理はご自身のPC・スマホでできちゃうからとっても楽チン♪普段は使わないけど捨てられないモノや、コレクションアイテム、読み終えた本・漫画など、どんなものでも預け入れ可能だから、お部屋の貴重な収納スペースをもっと有効活用できちゃうんです!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.