くらし情報『落ちないワイヤレスイヤホンって実際どうなの?走って試してみました!』

2018年8月7日 21:03

落ちないワイヤレスイヤホンって実際どうなの?走って試してみました!

最近、街でも利用している人を見かけることが多くなったワイヤレスイヤホン。わずらわしいコードがなくて耳に入れるだけとてもシンプル。でも、「いざ耳につけたら落ちてしまいそう」と心配になりませんか?そこで実際に装着した感じをレポートします。しかもそのままマラソンしてみたらどうなるのでしょう!

ユーザー増加中のワイヤレスイヤホンの使い心地とは

目次

・ユーザー増加中のワイヤレスイヤホンの使い心地とは
・女性のイヤホン選び、問題は「耳穴の大きさに合わない!」
・まさに “イヤホンを着る”という表現がぴったりの一体感
・飛んでも跳ねてもが、大げさではないことを実証!
落ちないワイヤレスイヤホンって実際どうなの?走って試してみました!


ジョギングやウォーキングは手軽に始められる分、慣れてくると飽きてしまいがち。そんなとき、ウェアやガジェット選びにこだわると、モチベーションアップにもつながります。

なかには音楽を聞くとやる気が出る、という方もいるでしょう。今回は、最近市場が拡大しているワイヤレスイヤホンにフォーカスし、実際につけてみた感想を、体験談を交えて紹介したいと思います。


女性のイヤホン選び、問題は「耳穴の大きさに合わない!」

落ちないワイヤレスイヤホンって実際どうなの?走って試してみました!


みなさんは普段どんなイヤホンを使っていますか?私自身、ワイヤレスイヤホンが断然便利だと思っているのですが、ズレたり落ちてしまうことが多々あり、結局諦めざるをえない状況でした。理由は右と左の耳の形が微妙に違うことにありました。

イヤホンのチップはたいてい同じ大きさなので、「私の耳穴の大きさに合わない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.