くらし情報『ホテルから選ぶソウル旅!ホンデにできた超話題のホテル〔RYSE〕を体験』

2018年8月9日 21:03

ホテルから選ぶソウル旅!ホンデにできた超話題のホテル〔RYSE〕を体験

週末の旅先として人気のソウル。どのエリアのどのホテルに泊まるかで、旅の楽しみ方がぐっと違ってきますよね。今回私が訪れたのは、ソウルの中でもアーティスティックな街として注目を集めている弘大(ホンデ)に2018年4月にオープンした〔ライズオートグラフコレクション(RYSE,AutographCollection)〕。フォトジェニックなホテルとして人気が殺到しているのだとか!

ホンデのカルチャーを体験できる、アートなホテル

目次

・ホンデのカルチャーを体験できる、アートなホテル
・お気に入りの部屋を見つけて!
・かわいいだけじゃなくて、サービスも文句なし!
・おしゃれ度MAXな施設がもりだくさん!
・ホテルの中にアートギャラリーまで発見!
ホテルから選ぶソウル旅!ホンデにできた超話題のホテル〔RYSE〕を体験

ホテルに入るとまず目に入るのが、一面ピンクの床

〔ライズオートグラフコレクション(以下、ライズ)〕は、マリオット・インターナショナルが展開するホテルブランド〔オートグラフコレクション〕のひとつ。個性的な独立系のホテルを展開しているカテゴリーで、そのホテルでしか体験できない特別な滞在を提案しています。

ホンデは、有名な美術系大学の〔弘益大学(ホンイクダイガク)〕を中心に街が形成されているソウルのストリートカルチャーの発信地。感度の高い人が多く集まってくることから、ホンデが発祥の文化も多いそうです。〔ライズ〕も、そんなホンデの文化を大切にしながら、約7年の歳月をかけて作られました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.