くらし情報『【セリア】身近なお悩みを解決!コップ・ボトル洗いスポンジが超便利』

2018年8月23日 18:03

【セリア】身近なお悩みを解決!コップ・ボトル洗いスポンジが超便利

今回ご紹介するのは〔セリア〕で見つけたお役立ちキッチングッズです。〔キャンドゥ〕の《コップ・ボトル洗いスポンジ》は、毎日の洗い物作業をちょっぴり手助けしてくれるアイテムです。詳しくご紹介していきましょう♪

手が届かない……あのモヤッとを解決!

今回ご紹介する〔セリア〕の《コップ・ボトル洗いスポンジ》は、家事をがんばるみなさんなら一度は経験したことがあるであろうあのストレスを解消してくれるアイテムなんです。

おうちで使っている深めのグラスや背の高い水筒、みなさんはどうやって洗っていますか?深くて細めのグラスなどを洗うとき、スポンジをグイグイ押し込んで、かろうじて汚れを落とす……そんな経験はないでしょうか。あれ、ムリに手を突っ込んだりしてとってもストレスフルなうえ、きちんと洗えているのかどうかも心配ですよね。


そこでぜひ使って欲しいのが今回紹介するアイテムたちなんです!

3種類の役立ちラインアップでストレス解消!

目次

・手が届かない……あのモヤッとを解決!
・3種類の役立ちラインアップでストレス解消!
・今までの苦労がウソみたい!
・まさに変幻自在!あらゆるボトルを洗えちゃう
・3種類そろえたら無敵⁉︎
【セリア】身近なお悩みを解決!コップ・ボトル洗いスポンジが超便利


〔セリア〕には、洗うときに手の届きにくいグラスやボトルを奥底までしっかり洗うためのアイテムが3種類のバリエーションでそろっています。

中・深型のグラスやコップ、タンブラーなどにも適したサイズの《コップ・ボトル洗いスポンジ雲》をはじめ、主にロングサイズの水筒などに使える《ロングボトルスポンジ雲》、口が小さくなっている、ペットボトルを洗うための設計の《ペットボトル洗いスポンジ雲》の3種類が展開されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.