くらし情報『【今週のフォト】あなたはどこへ行った?みんなの夏休み思い出フォト特大版!』

2018年8月18日 08:03

【今週のフォト】あなたはどこへ行った?みんなの夏休み思い出フォト特大版!

LIMIA編集部がみなさんの投稿してくれたフォトの中からお気に入りを選りすぐってご紹介する「今週のフォト」。フォトには今、すてきな夏の思い出写真の投稿がたくさん寄せられています!今週は、夏休みもついに後半……ということで、これまでにみなさんがシェアしてくれた旅先での写真を集めてみました♪いつもよりボリューム多めの特大版でお届けします!夏休みにたくさん遊んだ方も、忙しかった方も、非日常的な風景の数々に夏らしさを感じてみてはいかがですか?

すてきな思い出がたくさん寄せられました!

お盆が終わり、8月もいよいよ終盤に差しかかろうとしています。いまだに厳しい暑さは続きますが、みなさんはこの夏、どう過ごされたでしょうか?旅行・帰省した人、おうちで涼しく過ごした人、仕事や家事で忙しく過ごした人、さまざまだと思います。
今週のフォトは、みなさんが夏休みのおでかけ先で撮った思い出の写真を、できる限りいっぱいに詰め込んでご紹介していきます♪

さぁ、夏のおでかけに出発だ!

目次

・すてきな思い出がたくさん寄せられました!
・さぁ、夏のおでかけに出発だ!
・8月もラストスパート!
・フォトコンテスト開催中!テーマは「夏の思い出」!
【今週のフォト】あなたはどこへ行った?みんなの夏休み思い出フォト特大版!


まずは、鯖さんの台湾旅行での1枚。鉄道車両は、その土地によって見た目も雰囲気も異なるもの。だからこそ、なんだか異国の地の電車は見ているだけでワクワク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.