くらし情報『快適な睡眠はベッドが決め手!〔パラマウントベッド〕のおしゃれ電動ベッドがある暮らし』

2018年9月7日 13:03

快適な睡眠はベッドが決め手!〔パラマウントベッド〕のおしゃれ電動ベッドがある暮らし

体調を崩しやすい季節の変わり目は、しっかりと質のいい睡眠をとりたいもの。そこでおすすめなのが、電動ベッドです。電動ベッドといえば、介護用・医療用のイメージがつきものですが、普段の暮らしに取り入れてもメリットがたくさんあるんです!今回は、電動ベッドのパイオニア〔パラマウントベッド〕の小澤卓矢さんにインタビュー。ショールーム〔パラマウントベッド眠りギャラリーTOKYO〕で、快適な睡眠を取る方法について教えていただきながら、最新モデル《INTIME1000》の使い心地を体験しました!

長年の実績!〔パラマウントベッド〕に聞く、いい睡眠を取るために大切なこと

目次

・長年の実績!〔パラマウントベッド〕に聞く、いい睡眠を取るために大切なこと
・一般向け電動ベッド《INTIME》シリーズとは?
・最新モデル《INTIME 1000 Series》はココがすごい!
・家族にもおすすめしたい。ライフスタイルの変化に寄り添うベッド
快適な睡眠はベッドが決め手!〔パラマウントベッド〕のおしゃれ電動ベッドがある暮らし

〔パラマウントベッド〕小澤卓矢さん

——〔パラマウントベッド〕といえば、医療、介護用ベッドが専門のメーカーというイメージがあります。

小澤卓矢さん(以下、小澤さん):〔パラマウントベッド〕が創業したのは1947年のこと。日本で初めて電動ベッドを手がけた会社で、戦後に病院数が増え需要が拡大したことにより、成長していきました。

——70年以上の歴史があるんですね!現在は、一般向けの電動ベッド《INTIME》シリーズも販売していますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.