くらし情報『【Today's photo 2018/09/06】平成最後の夏の思い出を「そうめん箱」に込めて』

2018年9月6日 12:03

【Today's photo 2018/09/06】平成最後の夏の思い出を「そうめん箱」に込めて

LIMIA編集部が、みなさんのフォト投稿から気になったものをピックアップしてご紹介するToday’sphotoのコーナー。暑さのピークもすっかり過ぎ去り、平成最後の夏ももう終わりですね。今日はそんな夏の思い出のこもった「そうめん箱リメイク」フォトをご紹介します♪

この夏お世話になった「そうめん箱」をすてきなインテリアに

【Today's photo 2018/09/06】平成最後の夏の思い出を「そうめん箱」に込めて


だんだんと暑さも和らぎ、街角にも少しずつ秋らしい雰囲気が漂い始めましたね。

本日ご紹介するのは、ノスタルジックな雰囲気が印象的なつきゆずさんの1枚。とくに暑かった今年の夏にたくさん食べた「そうめん」の箱をリメイクして作った作品なのだそう。グリーンや小物が絶妙にマッチして、お部屋におしゃれな空間を演出してくれていますね。四角い木製のそうめん箱に〔セリア〕のアイアンバーを取りつけるだけだそうなので、これなら簡単にマネできちゃいそうです!

上手にできたら、仕上げにお気に入りのポストカードや夏の思い出の写真を飾って、自分だけのすてきなインテリアを完成させましょう♪

================

楽しい夏の終わりはいつでもさみしい気分になるものですが、「平成最後の」だなんて言われるとますます名残惜しいような気がしますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.