くらし情報『インテリアに迷っている方注目!神楽坂のおしゃれなカフェ〔シマダカフェ神楽坂〕にインテリアのポイントを聞いてきた!』

2018年10月21日 20:03

インテリアに迷っている方注目!神楽坂のおしゃれなカフェ〔シマダカフェ神楽坂〕にインテリアのポイントを聞いてきた!

ご家庭のインテリアをおしゃれに彩りたい、きっとどなたも思いますよね。ただ、どんなお部屋にしたいかわからない、という方も多いはず。そんなときは、おしゃれなカフェに実際に行って参考にしてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、北欧風の家具が並ぶ〔シマダカフェ神楽坂〕の経営者、朴さんに店内のインテリアの紹介と、ご自宅のインテリアを考える際のポイントを聞いてまいりました。これからインテリアのアイデアを考える方、注目です!

こだわりの北欧風のアンティークな店内♡

目次

・こだわりの北欧風のアンティークな店内♡
・こだわりのアンティーク家具も
・インテリアにこだわりたい!そんな方へのポイントは?
・そんな〔シマダカフェ神楽坂〕のイチオシメニューはこちら!
・ご自宅のインテリアの参考に!ぜひ〔シマダカフェ神楽坂〕へ!
インテリアに迷っている方注目!神楽坂のおしゃれなカフェ〔シマダカフェ神楽坂〕にインテリアのポイントを聞いてきた!


温かみのあるインテリアが自慢の〔シマダカフェ神楽坂〕。デザインのテーマとなっているものがズバリ「北欧テイスト」です。

一見北欧と聞くと明るめ、赤や青、黄色を使ったポップな色合いを想像されるかもしれませんが、こちらの〔シマダカフェ神楽坂〕では、木材や植物を多く取り込み、温もりを感じられるような「北欧テイスト」をコンセプトとしているそうです。

フランスで暮らしているバイヤーにはやっているカフェの写真をたくさん送ってもらい、本場の北欧や、ヨーロピアンなスタイルの洗練されたインテリアをそのまま流用し、例えば、ガラスの合わせ方や、金属の合わせ方などを参考にしている本格的な印象です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.