くらし情報『ズーラシアや東武動物公園など関東の動物園を4選で紹介!』

2018年10月28日 07:03

ズーラシアや東武動物公園など関東の動物園を4選で紹介!

今回の記事では、関東の動物園を4選で紹介します。埼玉や神奈川、千葉などさまざまな県の動物園をまとめていますので、幅広い地域の方におすすめの記事です。関東の動物園を探している方はもちろん、「週末どこに行こうかな?」と悩んでいる方もぜひ参考にしてみてください♪

関東の動物園を4選で紹介します!

目次

・関東の動物園を4選で紹介します!
・関東の動物園1.東武動物公園
・関東の動物園2.千葉市動物公園
・関東の動物園3.野毛山動物園
・関東の動物園4.よこはま動物園ズーラシア
・【必需品】動物園にもっていったほうがいいもの
・動物園の必需品1.タオル
・動物園の必需品2.双眼鏡
・動物園の必需品3.ペットボトルホルダー
・動物園の必需品4.虫よけスプレー
・週末は関東の動物園へ遊びに行こう!
ズーラシアや東武動物公園など関東の動物園を4選で紹介!


休日に家族で訪れる定番のお出かけ先といえば、遊園地や動物園などのテーマパークですよね。そこでしか味わえない体験が多く、子どもから大人まで楽しむことができます♪

今回の記事では、関東でおすすめの動物園を4選で紹介します。
埼玉や神奈川、千葉などさまざまな県の動物園をまとめていますので、関東の動物園を探している方はもちろん、「週末どこに行こうかな?」と悩んでいる方もぜひ参考にしてみてください♪

関東の動物園1.東武動物公園

ズーラシアや東武動物公園など関東の動物園を4選で紹介!

画像はイメージです

〔東武動物公園〕は、埼玉県白岡市にある動物のテーマパークです。園内には、動物園・遊園地・花と植物の広場が併設されていて、複合型の大きなレジャーランドとなっています。

遊園地には、絶叫系アトラクションから動物園全体を眺められる観覧車など、楽しい乗り物がいっぱい!さまざまな乗り物がラインアップされているので、子どもから大人まで楽しめますね♪

動物園では、希少種であるホワイトタイガーを見ることができます!そのほかにも、ライオンやヒグマなど、迫力満点の動物たちがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.