くらし情報『【Today's photo 2018/10/09】壁面収納をするならやっぱり〔無印良品〕が便利でした』

2018年10月9日 07:03

【Today's photo 2018/10/09】壁面収納をするならやっぱり〔無印良品〕が便利でした

毎日、LIMIAユーザーのみなさんが投稿してくれる写真から編集部が「これステキ!」と見つけた1枚をご紹介するコーナー「Today’sphoto」。10月9日のフォトはさっそく壁面収納のアイデアです。これはさっそく真似したい♪

デッドスペースが活かされる壁面収納のアイデア

【Today's photo 2018/10/09】壁面収納をするならやっぱり〔無印良品〕が便利でした


毎日使うものだから出しっぱなしにしておきたいけど、ただ置いておくだけではだらしなく見えてしまう……。そんなときは“見せる”収納にチャレンジしましょう♪例えば、rie_yamanouchiさんが実践している壁面収納。使用アイテムは〔無印良品〕の「壁に付けられる家具」でおなじみの《箱》です。

rie_yamanouchiさんはここに好きなものを並べておき、目にすると家事の“やる気スイッチ”が入るのだとか。お気に入りのマグカップや紅茶など、何を飾るか想像するだけでワクワクしますね!

今回は壁面収納のアイデアについてのフォトをご紹介しました。みなさんも、暮らしの中で実践しているアイデアやお気に入りのアイテムをぜひフォト投稿してくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.