くらし情報『自慢したくなるお部屋に!鳩時計の専門店〔森の時計〕でとっておきの一台を見つけよう』

2018年11月7日 20:03

自慢したくなるお部屋に!鳩時計の専門店〔森の時計〕でとっておきの一台を見つけよう

お部屋をにぎやかにするインテリアがほしい、と考えている方はいらっしゃいませんか?そんな方に、いまや珍しい鳩時計の専門店〔森の時計〕をご紹介します。鳩時計は、見た目の美しさを楽しむだけでなく、その作品が持つストーリーを知ることでより深い魅力を感じることができます。〔森の時計〕は、鳩時計の発祥であるドイツで厳選した鳩時計を輸入・販売するお店です。今回はそんな〔森の時計〕に伺い、鳩時計の魅力を体感してきました!とっておきの鳩時計を飾り、人に自慢したくなるようなお部屋に変えましょう!

鳩時計は古臭い?そんなことはありません!

目次

・鳩時計は古臭い?そんなことはありません!
・エレベーターが開けば、そこは別世界!
・本場ドイツから取り寄せた美しい鳩時計の数々
・鳩時計は知れば知るほど面白い!
・小鳥やバンビがかわいい!リビングにちょうど良い鳩時計
・迫力ある立体彫刻!重厚感のあるデザインの鳩時計
・オルゴール内蔵!大型の機械式鳩時計
・これもれっきとした鳩時計!アルミでできたモダンデザイン
・知ればきっと好きになる!鳩時計の専門店〔森の時計〕へ
自慢したくなるお部屋に!鳩時計の専門店〔森の時計〕でとっておきの一台を見つけよう

鳩時計は思わず引き込まれてしまうほど精巧に作られています。

鳩時計といえば公共施設などで見かけることもあったかと思いますが、今ではほとんど見かけることはないですよね。しかし、だからと言って鳩時計は古臭いものというわけではありません。精巧に作られた鳩時計は、100年以上前に作られたものであっても、時代を超えて私たちを魅了します。

中央区日本橋にある〔森の時計〕は、日本でも珍しい、鳩時計専門のお店です。

〔森の時計〕があるのは、衣料品の卸が集まる馬喰町駅近辺のビルの4階。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.