くらし情報『本格的な寒波が来る前に要チェック!〔ビックカメラ〕に聞く、今年おすすめの暖房器具とは?』

2018年11月19日 20:03

本格的な寒波が来る前に要チェック!〔ビックカメラ〕に聞く、今年おすすめの暖房器具とは?

今年の夏は猛暑を超える酷暑を記録し、ようやく過ごしやすい季節になりましたが、冬の足音が徐々に聞こえてまいりました。夏が暑いと冬は寒くなる、なんて話もよく聞く話、今年の冬は例年より寒いかもしれませんね。そんな真冬の季節に活躍してくれるのはやはり暖房器具、そこで今回は、本格的な冬が来る前に、大手家電量販店の〔ビックカメラ〕さんから今年おすすめの暖房器具を聞いてきました!暖房家電の最新事情、気になりますよね。冬が来る前に買い替えを予定しているという方、ぜひ参考にしてみてください。

家電のプロに暖房器具を教えてもらいましょう!

目次

・家電のプロに暖房器具を教えてもらいましょう!
・まずは部分暖房の石油ファンヒーター!
・暖房器具の要はやはりエアコン!近年のトレンドは?
・エアコンの買い替え、検討していますか?買い替えるならまさに今!
・冬に活躍してくれる加湿器!
・ポカポカ暖房器具で寒い冬を乗り切りましょう♪
本格的な寒波が来る前に要チェック!〔ビックカメラ〕に聞く、今年おすすめの暖房器具とは?


今回は、誰もがご存知の家電量販店〔ビックカメラ新宿西口店〕の担当さんへお話をお伺いしてきました。最近の家電は「え!こんなこともできるの?知らなかった!」と思うことばかり。また、家電のプロならではのアドバイスもいただくことができましたよ♪

暖房器具と一言で言ってもさまざまな種類があります。一般的なイメージですとエアコンなどの「部屋の空気を循環させながら暖める暖房」はお部屋全体を温めてくれますが、温まるのに時間がかかります。

ガスファンヒーターなど、「本体付近から暖める暖房」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.