くらし情報『100均恐るべし!〔セリア〕で見つけたキッチングッズが優秀すぎる♡』

2018年11月4日 20:03

100均恐るべし!〔セリア〕で見つけたキッチングッズが優秀すぎる♡

100均には、あるとうれしいキッチン便利グッズがたくさんありますよね!今回は、そんなキッチングッズを〔セリア〕で4点見つけてきました♪100円(税抜)で質のいい商品を買えるなんてコスパが高すぎる♡「もっと早く知りたかった〜」と思わず言ってしまうような商品を1つずつご紹介していきますね。

優秀でぐらつきにくいスタンド

まず紹介するのは、《包丁&まな板》。包丁スタンドと聞くと、少し割高で場所を取ってしまうイメージをもっている方も多いのではないでしょうか?なんと〔セリア〕では包丁だけでなく、まな板収納も付いたスタンドが100円(税抜)で購入できるんです!

目次

・優秀でぐらつきにくいスタンド
・コスパ100点のスポンジでふわもち泡体験♪
・購入必須!高見えしちゃうポンプ式ボトル♡
・まとめ


100均恐るべし!〔セリア〕で見つけたキッチングッズが優秀すぎる♡


《包丁&まな板》は、包丁用ポケット付きのワイヤースタンドです。サイズは、横×縦×高さ=約約13cm×10cm×20cm。まな板が立て掛けられるスタンドに包丁用ポケットが付いており、ワイヤーが縦横に組まれているため刃先が飛び出さないように作られています。

これを使うことでキッチン周りがスッキリし、スペースを広く使えることが魅力的ですね。
ひとり暮らしにももってこいですよ♪

コスパ100点のスポンジでふわもち泡体験♪

100均恐るべし!〔セリア〕で見つけたキッチングッズが優秀すぎる♡


つづいてセリアで購入できるスポンジを2つを比べてご紹介します♪

上にあるのが《手にフィット泡立ちスポンジW》。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.