くらし情報『もこもこ最高♡今年の冬は〔3COINS〕のルームシューズで決まり!』

2018年11月17日 19:03

もこもこ最高♡今年の冬は〔3COINS〕のルームシューズで決まり!

さむ〜い冬に困るのが足先の冷え。暖房をつけたお部屋でも足だけ冷たいなんてことよくありますよね。そこで活躍するのがルームシューズ!今回はそんなときに履きたい〔3COINS(スリーコインズ)〕のかわいいもこもこルームシューズをご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

足先の冷えは天敵⁉︎

目次

・足先の冷えは天敵⁉︎
・もこもこがかわいすぎる♡
・もこもこルームシューズで冬を乗り切りたい!
もこもこ最高♡今年の冬は〔3COINS〕のルームシューズで決まり!


冬の寒い日に女性を悩ませる、足先の冷え。暖房の効いた室内でも足先はひんやり冷たい……なんてことよくありますよね。
体の冷え、とくに手や足先の冷えは気をつけたいですよね!ということで、今年の冬は室内でも足先を温めるために、もこもこルームシューズを取り入れてみてはいかがですか?

もこもこがかわいすぎる♡

もこもこ最高♡今年の冬は〔3COINS〕のルームシューズで決まり!


〔3COINS〕ではいま20種類近くのもこもこルームシューズが発売されています!そんな中で厳選してご紹介したいアイテムはこちらの2つ。まず写真左の《起毛チェックボアスリッパ》です。チェック柄が冬らしくてかわいい!ルームシューズというより、もこもこのスリッパになっています。普段使いはもちろんのこと、キッチン用や来客用などいろいろな用途でご使用いただけるのがポイント♪1つはそろえておきたいアイテムです。

写真右の《編み立てルームシューズ》はすっぽり足を覆ってくれる温かさ満点のルームシューズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.