くらし情報『大人かわいくラクに飾ろう☆〔LAKOLE〕のクリスマスツリーが要チェック!』

2018年12月10日 19:03

大人かわいくラクに飾ろう☆〔LAKOLE〕のクリスマスツリーが要チェック!

お部屋を一気にクリスマスらしくしてくれるクリスマスツリーですが、実は組み立てたりと準備するのが大変だったりしますよね……。さまざまなファッションブランドを持つ〔株式会社アダストリア〕が展開するブランド〔LAKOLE(ラコレ)〕は、ラクに飾れるツリーを発売!大人かわいいデコレーションも提案しているので、要チェックですよ☆

サイズは4種類から☆

目次

・サイズは4種類から☆
・大人っぽい3つのデコレーション☆
・〔LAKOLE〕のツリーでラクに楽しもう♡
大人かわいくラクに飾ろう☆〔LAKOLE〕のクリスマスツリーが要チェック!


〔LAKOLE〕のツリーはサイズが4種類。限られたスペースでも楽しめる90cmからしっかり存在感のある180cmがありますよ!せっかくデザインが好きなツリーがあっても、飾る場所と相性が悪いのは残念ですよね。
〔LAKOLE〕ならお好きな大きさが選べるのはうれしいですね☆

大人っぽい3つのデコレーション☆

いざツリーを飾るとなると、やはり大事なのはその飾り付け。最近では市販のオーナメントも種類豊富でいろいろなデザインのものが手に入ります。でも、ちょっと違った雰囲気のツリーにしたいと思っている方や、カラフルなツリーだとお部屋と合わないと感じる方には〔LAKOLE〕が提案する3種類のデコレーションがおすすめ!それぞれの色味でまとめているので、統一感がありスタイリッシュなイメージになりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.