くらし情報『毎日5分!小顔ワークアウトで顔の印象が変わるってほんと?』

2018年12月7日 21:03

毎日5分!小顔ワークアウトで顔の印象が変わるってほんと?

シュッと引き締まった小顔には誰だって憧れますよね。でも、そもそも小顔の定義ってなんなのでしょう?書籍『小顔ワークアウト』(ワニブックス)では、著者であり、日本で唯一のパーソナルフェイストレーナー木村祐介さんが小顔についての考え方からトレーニング方法まで分かりやすく教えてくれます。なんでも、小顔の土台をつくって、美しくなるために重要なのは唇らしいですよ♪

※以下の文章は書籍『小顔ワークアウト』(ワニブックス)から一部抜粋、編集した文章です。

そもそも小顔の定義ってなに?

どうすれば小顔になれますか?とよく聞かれます。では、そもそも小顔の定義とはなんでしょうか。実際の数値的大きさはあまり関係ないんです。だって顔の大きさが○センチなんて誰も把握している訳ではありません。

実際、僕は頭が大きく、帽子も入らない、顔も長いという自覚もあります。でも、お客様や知人からは「小顔だよね」「年齢よりも若く見える」と良く言われます。そんな僕は、姿勢やスキンケアや食事以外に顔について取り組んでいることがひとつだけあります。それをこれからお伝えしていこうと思います。(木村祐介さん)

小顔シルエットをつくるのに大事なのは唇!

目次

・そもそも小顔の定義ってなに?
・小顔シルエットをつくるのに大事なのは唇!
・基本はこれ!少しだけご紹介♪
・「なぜ効くのか?」の答えに納得しながらがんばれる!
毎日5分!小顔ワークアウトで顔の印象が変わるってほんと?


ダイエットをするのに欠かせないのは体幹を鍛えること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.