くらし情報『スペースいらずのクリスマスツリー☆おすすめ「タペストリーツリー」5選』

2018年12月6日 19:03

スペースいらずのクリスマスツリー☆おすすめ「タペストリーツリー」5選

クリスマスツリーを飾るためには結構広めのスペースが必要ですよね……。そんなお悩みを解決してくれるアイテムが「タペストリーツリー」。クリスマスツリーがプリントされた布なので、タペストリーのように壁に掛けるだけで設置完了!場所をとらないうえに収納も簡単なんです。今回は〔楽天市場〕で購入できるものを5つ選んでご紹介します!

自由にデコレーションできるシンプルなツリー

まずご紹介するのは、シンプルなツリーがプリントされたこちらのアイテム。
本物のもみの木そっくりのデザインや市販されているツリーのようなデザインのもの以外にも、ツリーにきらめく星を飾ったものがあります!どれもシンプルでナチュラルな雰囲気なので、自分らしくデコレーションを楽しみたい方には持ってこいです☆

ライトをつけるだけでおしゃれ度アップ☆

続いてご紹介するのは、タペストリーとジュエリーライトのセット。タペストリーツリーはそのまま飾ってもおしゃれなインテリアになりますが、小さなジュエリーライトを取りつけるだけで夜も存在感のあるクリスマスツリーに早変わりしますよ!セットになっているので、届いたらすぐに飾れるのがうれしいですよね。

夜空も楽しめるちょっぴりアウトドアなツリー

これまでご紹介したツリーはどれも背景が白色だったのですが、こちらのアイテムは星空を背景にしています!上の方が明るく、下の方が暗めの青になっていて、そこに輝く星もしっかりプリントされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.