くらし情報『あふれ出る未来感!インテリアにとけ込む”透明なヒーター”のヒミツ』

2018年12月16日 19:03

あふれ出る未来感!インテリアにとけ込む”透明なヒーター”のヒミツ

今回ご紹介するのは、ちょっと驚く家電製品「ヒーター」です。驚きのポイントは、その見た目!なんと透明なヒーターなんです。これからヒーターを重宝する季節、ぜひチェックしておきたいアイテムなんです!さっそく、この一風変わったアイテムの正体を探っていきましょう♪

これ、何……?

目次

・これ、何……?
・冬を暖めてくれる透明な存在
・デザインだけじゃない、高い機能性
・完璧なインテリアを求めるあなたに
あふれ出る未来感!インテリアにとけ込む”透明なヒーター”のヒミツ


ひと目見てこちらがいったい何なのか、ピンと来る人は多くないのでは?テレビ?窓?いいえ、なんとこちらはお部屋を暖めるヒーターなんです!不思議なヒーターの正体を、さっそくご紹介していきます。

冬を暖めてくれる透明な存在

〔SONOBI(ソノビ)〕が2018年10月25日(金)に発売した《DoubleGlassHeater(ダブルグラスヒーター)》は、透明ガラスを採用したパネルヒーターです。インテリアに溶け込みながら空気を暖めることを目指して、今までにないデザインを体現しています!

あふれ出る未来感!インテリアにとけ込む”透明なヒーター”のヒミツ


シースルーのガラスに、カームホワイトのフレームを合わせた落ち着いたデザインは、お部屋のテイストになじんで、家電製品特有の生活感もありません。むしろ「魅せる家電」としてインテリアのひとつとして取り入れたいくらいの、洗練されたアイテムです。こだわりのお部屋も、おしゃれなままに冬の寒さから守って、あなたを暖めてくれますよ♪

デザインだけじゃない、高い機能性

2枚のガラス・ヒーターが組み合わされていて、その2枚の間に下部から冷気を引き込んで、暖まった空気に変えて上部から放出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.