くらし情報『インテリア好きは大注目!美意識のあるライフスタイルを送るなら〔IDEE〕』

2019年2月12日 19:03

インテリア好きは大注目!美意識のあるライフスタイルを送るなら〔IDEE〕

インテリアに力を入れたいみなさん、目黒区自由が丘二丁目周辺は現在インテリアショップが多く並んでいることはご存知でしょうか。今回はそんな自由が丘の一角に旗艦店を持つライフスタイルショップの〔IDEE(イデー)〕をご紹介いたします。〔IDEE〕は「生活の探求、美意識のある暮らし」をコンセプトに展開しています。果たしてどんなアイテムが並ぶのでしょうか。

ライフスタイルショップ〔IDEE〕とは……?

目次

・ライフスタイルショップ〔IDEE〕とは……?
・〔IDEE〕の旗艦店、自由が丘店に潜入!
・〔IDEE〕のヒット商品をご紹介♪
・〔IDEE〕のインテリア家具で毎日の生活をよりおしゃれに、スタイリッシュに!
インテリア好きは大注目!美意識のあるライフスタイルを送るなら〔IDEE〕


〔IDEE〕の創業は1975年。元々はヨーロッパの骨董、アンティークなどの買い付けからスタートし、自社のブランド家具を作り始めたのは1982年から。ブランドの名称〔IDEE〕はフランス語で「理念」という意味で、生活の探求をテーマにしており、「気持ちの良い暮らしとは?」という疑問を自分自身で選びとれるような暮らしの提案をしています。

ベースとなる家具は、主に国内、海外でも作っているものを中心に、その中にインテリアの要素として、「テキスタイル」と「アート」と「ヴィンテージ」という3つの要素をプラスαとして取り入れることで、よりその人らしい暮らしを楽しんでもらいたいという大きなコンセプトがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.