くらし情報『お花見に!春の行楽に!キュートな桜のお弁当グッズを持って家族でおでかけしよう♪』

2019年3月12日 20:03

お花見に!春の行楽に!キュートな桜のお弁当グッズを持って家族でおでかけしよう♪

ぽかぽか陽気が気持ちがいい春は、まさに行楽シーズン!ご家族やお友達みんなでお花見やピクニックにでかけたいですよね♪そんなとき、一緒に持っていきたいのがお弁当。そこで今回は、春気分をさらに盛り上げてくれること間違いなしの桜のデザインのお弁当グッズをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

桜のお重箱&お弁当箱編♡

お花見は、ご家族やお友達みんなで楽しむという方も多いですよね。そこでまずはじめにご紹介するのは、こちらのお重箱!3~4人用なので、みんなでシェアするのにぴったりですよ♪

桜の形をして、あちこちに桜のモチーフがちりばめられた華やかなデザインがとってもかわいらしいですよね♡こちらのお重箱は2段になっていて、5つの中子がついているんです。上下段共通で使えるので、中身に応じて自由に使い分けることができるのだとか!おかず同士がくっついて味が混ざってしまうこもなく、詰めやすいのでとっても便利ですよ♡

またこちらのお重箱は単品でもお買い求めいただけますが、おそろいのデザインのキュートな風呂敷とセットでも販売しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

続いてご紹介するのは紀州漆器のお重箱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.