くらし情報『どうしても一度は行ってみたい♡憧れの星野リゾート6選』

2019年3月1日 19:03

どうしても一度は行ってみたい♡憧れの星野リゾート6選

「一度は星野リゾートに泊まってみたいけれど、たくさん施設があってよく分からない……」という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は日本全国にある星野リゾート施設の中でも特にLIMIAおでかけ部がオススメする施設を6つご紹介します♪ぜひ憧れの星野リゾートで春休みやGWを過ごしましょう♡

憧れの星野リゾートに行きたい!

星野リゾートといえば、一度は行ってみたい憧れの宿泊施設ですよね♡星野リゾートの施設は全国各地にたくさんありますが、それぞれブランドに分かれていることをみなさんはご存知でしたか?実はブランドによってコンセプトも異なるんです!

そこで今回はファミリーで楽しめる西洋型リゾートの〔リゾナーレ〕と、非日常感を味わえるラグジュアリーホテルの〔星のや〕というブランドの中からそれぞれ3つの施設をご紹介します。


【静岡】〔リゾナーレ熱海〕

目次

・憧れの星野リゾートに行きたい!
・【静岡】〔リゾナーレ熱海〕
・【北海道】〔リゾナーレトマム〕
・【山梨】〔リゾナーレ八ヶ岳〕
・【長野】〔星のや軽井沢〕
・【京都】〔星のや京都〕
・【山梨】〔星のや富士〕
どうしても一度は行ってみたい♡憧れの星野リゾート6選


まず、ご紹介するのは静岡県の〔リゾナーレ熱海〕です。お部屋は青と白を基調としたとっても爽やかなデザイン。さらに、すべての部屋から熱海の海と街を一望できちゃうんです♡1年を通して複数回開催されている海上花火大会のときにはお部屋から花火も楽しむことができるんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.