くらし情報『【キャンドゥ】痒い所に手が届く!キーボードクリーナーが便利すぎる』

2019年3月18日 20:03

【キャンドゥ】痒い所に手が届く!キーボードクリーナーが便利すぎる

パソコンのキーボードに溜まった汚れ……キレイにしたくても、隙間が狭くてなかなか掃除がしづらいですよね。そんな汚れをかき出してくれる、便利なお掃除グッズを〔Can★Do(キャンドゥ)〕で見つけたので、ご紹介いたします♪

キーボードって実はかなり汚い……

目次

・キーボードって実はかなり汚い……
・かわいい見た目で仕事はバッチリ
・水洗いで何度でも使える
・もっとキレイにしたくなったら
【キャンドゥ】痒い所に手が届く!キーボードクリーナーが便利すぎる


仕事や趣味で日々使っているパソコンのキーボード。ひとつひとつの隙間に、ホコリや食べカスなどがいつの間にやら蓄積されていき、実はかなーり汚い場所になっているんです。放っておくと雑菌のすみかに……!恐ろしいです。でもキーボードのお掃除って面倒くさいですよね。
今回そんな悩みを解決してくれる救世主、《シリコンキーボードクリーナー》なるものを、100円ショップ〔キャンドゥ〕で発見したので、さっそく使ってみました!

かわいい見た目で仕事はバッチリ

【キャンドゥ】痒い所に手が届く!キーボードクリーナーが便利すぎる

●サイズ:約4.2cm×5.7cm●材質:シリコンゴム

その《シリコンキーボードクリーナー》、なんとハリネズミ型なんです!背中のハリで、隙間に溜まったホコリたちをスイスイかき出してくれます。かわいい見た目で、一見すると掃除道具には見えないですよね。オフィスに置いていてもオシャレ♡普段からこうしてちょこちょこ掃除をしていれば、雑菌の繁殖も防ぐことができそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.