くらし情報『【2019春】気分を一新!買い替えて金運もUP♪おしゃれな春色財布10選』

2019年3月21日 19:03

【2019春】気分を一新!買い替えて金運もUP♪おしゃれな春色財布10選

みなさんは「春財布」という言葉を知っていますか?春の時期に買う財布は縁起がいいという言われがあります。今回はその理由と、おすすめのかわいい春色財布を、ミニ財布と長財布合わせて10点ご紹介します♪ぜひチェックしてみてください!

春が財布の買い換えにいい時期である理由とは?

目次

・春が財布の買い換えにいい時期である理由とは?
・【春色】おすすめのミニ財布① ピンク
・【春色】おすすめのミニ財布② ミント
・【春色】おすすめのミニ財布③ パープル×ブルー
・【春色】おすすめのミニ財布④ イエロー
・【春色】おすすめのミニ財布⑤ グレー×ピンク
・【春色】おすすめの長財布① ピンク
・【春色】おすすめの長財布② ミント
・【春色】おすすめの長財布③ ブルー
・【春色】おすすめの長財布④ ピンク×ミント
・【春色】おすすめの長財布⑤ ピンク×パープル
・「春財布」を手に入れてハッピーを呼び込もう♡
【2019春】気分を一新!買い替えて金運もUP♪おしゃれな春色財布10選


春の時期に買う財布が、縁起がいいとされている理由――。それは、「財布が張る(春)」=「財布がいっぱいになる」につながると言われているからです!2019年2月4日(木)の立春を越えたら暦上の春なので、もう使い始めてもOK♪4月の新生活に合わせて新しい財布に買い替える人も少なくありません。


長く使っていた財布も手になじんでいていいかもしれませんが、この春に心機一転して、春色のおしゃれな財布を手に入れてみませんか?

【春色】おすすめのミニ財布① ピンク

かわいいの定番色、ピンクの財布は持っていれば気分も上がりますよね♡こちらは二つ折りの財布。カードもたっぷり入れられる場所があり、硬貨を入れる場所はファースナーで開閉ができます。タッセルの付いたチャーム付きで、高見え効果も。

【春色】おすすめのミニ財布② ミント

ミントは涼しい色の定番カラーなので、夏まで使えそう♡こちらの財布の大きさは約9cm×約8cm。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.