くらし情報『「家電は黒」の時代。象印『STAN.』シリーズが高機能でおしゃれすぎて欲しくなる!』

2019年4月2日 20:03

「家電は黒」の時代。象印『STAN.』シリーズが高機能でおしゃれすぎて欲しくなる!

忙しいけどおしゃれに暮らしたい、大変だけど家事も楽しみたい。そんなイマドキの共働き&子育て世帯にぴったりの家電が〔象印〕の『STAN.(スタン)』シリーズ。IH炊飯ジャー、電動ポット、コーヒーメーカー、ホットプレートの4製品をさっそくチェックしてみましょう。“黒い家電”ってかっこいい!

モノトーン好きは大注目!象印の新感覚家電

目次

・モノトーン好きは大注目!象印の新感覚家電
・離乳食も簡単!赤ちゃん向けメニュー搭載の炊飯ジャー
・1300Wでお湯がすぐ沸いてコンパクト。沸とう電動ポット
・夫婦にちょうどいいコンパクトサイズのコーヒーメーカー
・お手軽料理にぴったり♪深型ホットプレート
・毎日の料理が楽しくなる『STAN.』のある暮らし
「家電は黒」の時代。象印『STAN.』シリーズが高機能でおしゃれすぎて欲しくなる!


発売されると同時に話題騒然!あの〔象印〕が新たに打ち出した家電シリーズ『STAN.(スタン)』がかっこよすぎで注目を集めていますよね。置くだけでキッチンインテリアのグレードがアップするすぐれものたちです。


しかも、小さいお子さんのいるママさんたちの家事がグンと楽になる機能を搭載しているんです♪

離乳食も簡単!赤ちゃん向けメニュー搭載の炊飯ジャー

「家電は黒」の時代。象印『STAN.』シリーズが高機能でおしゃれすぎて欲しくなる!

IH炊飯ジャー(NW-SA10型)

炊飯器で離乳食ができたら……そんな夢のような話が現実になりました。

こちらは一見、シンプルでスタイリッシュなデザインの炊飯ジャー。芯までふっくらしたごはんを炊き上げる「豪熱沸とうIH」が大きな特徴です。さらに、「ふつう」「やわらかめ」「かため」の3段階から仕上がり選べる機能もステキですが、何より注目したいのが「ベビーごはん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.