くらし情報『【参加者募集】住まい事業コンテンツの運営者のリアルな体験談から学ぶ!今日からできる新しい集客方法セミナー』

2019年5月7日 16:58

【参加者募集】住まい事業コンテンツの運営者のリアルな体験談から学ぶ!今日からできる新しい集客方法セミナー

住まいづくり関連の事業者が取り組むべき集客法として、いま、デジタルマーケティングが注目を集めています。旧来の営業力に頼らず、効率よく顧客を獲得するにはどうすればいいのか?自社でコンテンツマーケティングを活用している株式会社和久環組と住まいメディア『LIMIA』を運営するリミア株式会社とで第2回目のセミナーを共同開催します。

目次

・住宅領域の顧客獲得は簡単ではない
・成功体験こそお手本に!建築事業者向けのデジタルマーケティングセミナー


【参加者募集】住まい事業コンテンツの運営者のリアルな体験談から学ぶ!今日からできる新しい集客方法セミナー


住宅領域の顧客獲得は簡単ではない

家の購入、建て替え、リフォームを検討する顧客を集め、成約まで持ち込むためにもっとも効果的な手段は何でしょうか。旧来のマンパワーによる営業戦略を続けようにも「リソース確保」や「効率化」が頭を悩ませるところですよね。

昨今は「中古物件をおしゃれにリノベーションしたい!」という若い世代も増えています。彼らの態度変容はSNSが大きなきっかけとなっているとも言われています。外部ポータルを活用しながら、自社でオウンドメディアやSNSを運営したり、DMを送信したり……と、いわゆるデジタルマーケティングの手法は多岐に渡りますが、本来業務をこなしながらこれらを兼務するのは大きな苦労を伴います。

成功体験こそお手本に!建築事業者向けのデジタルマーケティングセミナー

【参加者募集】住まい事業コンテンツの運営者のリアルな体験談から学ぶ!今日からできる新しい集客方法セミナー


時間、費用面でのコストの心配もさることながら、そもそもの成果について疑問を感じる方にぜひ参考にしていただきたいのが、「実体験にもとづいた成功例」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.