くらし情報『狙い目は韓国地方都市。GWの海外往復航空券が1万円台で買える!』

2019年4月24日 13:03

狙い目は韓国地方都市。GWの海外往復航空券が1万円台で買える!

GWまであと3日になりました。今年のGWは10日間もあるので、普段行けない海外旅行に出かけてみたいところですが、あいにく航空券は非常に高額です。今回は直前でも格安で航空券を予約する方法について解説します!

ニューヨーク往復エコノミークラスが往復40万円

ゴールデンウィークまであと1週間を切りました。10連休ということもあり、航空券の金額はどんどん値上がり、予約しようと思っていて予算オーバーになってしまった方もいるのではないでしょうか。

目次

・ニューヨーク往復エコノミークラスが往復40万円
・韓国4日間が往復1万円台!
・お得な航空券を検索するコツ
・まだ間に合う!お得な航空券を探してみよう


実際今からゴールデンウィークを目一杯使って10日間、ニューヨークに行こうと思ったら、東京発の往復航空券は最安でも40万円以上します。通常期であれば4往復できるぐらいの金額なので、かなり割高といえます。

狙い目は韓国地方都市。GWの海外往復航空券が1万円台で買える!


しかし根気よく探せば、直前予約でもゴールデンウィークに格安で海外へ行ける方法がないわけでもありません。

韓国4日間が往復1万円台!

狙い目は韓国地方都市。GWの海外往復航空券が1万円台で買える!


韓国旅行といえばまず思い浮かぶのはソウルや釜山といった主要都市でしょう。最近女子旅人気の高まっているチェジュ島も選択肢に入ってくるかもしれません。しかし当然のように認知度が高い都市は予約も殺到するので、航空券の料金は高額になりやすいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.