くらし情報『イマドキの保冷タンブラーがかわいい!お気に入りのマイボトルで夏を乗り切ろう♪』

2019年5月26日 19:03

イマドキの保冷タンブラーがかわいい!お気に入りのマイボトルで夏を乗り切ろう♪

夏の必需アイテムといえば「水筒」。最近はおしゃれな形のものが増えてきているんです。毎日使うものだから、かわいくて保冷機能のある便利なものを使いたいですよね。今回は〔楽天市場〕で注文できるボトルの中からオススメの品を選んでみたので、ぜひチェックしてみてください♪

カラーいろいろ♪かわいいミルク瓶型

ミルク瓶のような丸いフォルムがかわいらしいこちらのボトル。パステルカラーの他に男前なブラックやシルバー、ナチュラルな木目調などバリエーションがあり、何色にしようか迷ってしまいます。かわいいだけでなく、真空二重構造なので保冷も保温もバッチリです。


ひとめぼれしちゃう♡クレヨンボトル

クレヨン型が個性的で目をひくこちらのボトル。フタの表面がシリコンだから握りやすく、開けやすいデザインになっています。こちらのボトルも真空二重構造ですよ♪鮮やかなカラーは全部で8色。お子さんとおそろいで持っていても楽しそうです。

シンプルおしゃれでかっこいい

継ぎ目がなくまるでガラスのような口当たりの飲み口。内側は電解研磨で平滑に整えられているので匂いや汚れがつきにくく、フタ、飲み口、ボトルの3パーツでできているのでお手入れが簡単なのがうれしいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.