くらし情報『【楽天】毎日のお天気の変化で表情が変わる!?オススメのストームグラス3選♪』

2019年5月30日 20:03

【楽天】毎日のお天気の変化で表情が変わる!?オススメのストームグラス3選♪

お天気によって表情を変えるストームグラス。昔は航海士が天候を予測するのに使っていた計器なのだとか!定番の形であるテンポドロップはもちろん、いまはかわいいデザインのものも増えているんです♪プレゼントなどにもオススメなので、ぜひチェックしてくださいね。

定番の形のテンポドロップ

まずご紹介するのは昔ながらのテンポドロップ。19世紀にヨーロッパの航海士などが天候予測機として使っていたものがモチーフとなっています。
定番の形になるので、どれを買うか迷ったらこの形を選んでみてはいかがでしょうか♪

インテリアにもぴったり♡雲型のストームグラス

続いてご紹介するのは雲型のストームグラス。とってもキュートですよね♪インテリアとして置いても違和感がないので、引越しのお祝いなどプレゼントにいかがでしょうか。毎日、天気によって少しずつ表情が変化するので、チェックするのが楽しくなりそうです!

香水瓶のようなストームグラス♪

最後にご紹介するのは香水瓶のようなデザインのストームグラスです。かなり細かくこだわったデザインで、ラグジュアリーな印象に……。
サイズも小さめなので玄関先などに置いておくことができますよ♪お出かけ前のチェックが日課になりそう!

憂鬱なお天気もストームグラスがあれば楽しみに♪

目次

・定番の形のテンポドロップ
・インテリアにもぴったり♡雲型のストームグラス
・香水瓶のようなストームグラス♪
・憂鬱なお天気もストームグラスがあれば楽しみに♪
【楽天】毎日のお天気の変化で表情が変わる!?オススメのストームグラス3選♪


これから梅雨に入り憂鬱なお天気が続きますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.