くらし情報『コスパ抜群の雑貨ならココ!〔ASOKO〕で人気のアイテムを聞いてみた♪』

2019年7月5日 21:03

コスパ抜群の雑貨ならココ!〔ASOKO〕で人気のアイテムを聞いてみた♪

「あそこに行けばきっといろいろそろう」そんな想いで作られた雑貨店〔ASOKO(アソコ)〕。LIMIAお買い物部で度々そのアイテムを紹介していましたが、今回は明治通りでもひときわ目立つ外観の原宿店に突撃取材!人気アイテムを聞いてきました♪

ユニークなプチプラ雑貨がそろう〔ASOKO〕に行こう!

目次

・ユニークなプチプラ雑貨がそろう〔ASOKO〕に行こう!
・気になる人気アイテムを聞いてみました
・〔ASOKO〕なら「ほしい」がきっと見つかる!
コスパ抜群の雑貨ならココ!〔ASOKO〕で人気のアイテムを聞いてみた♪


渋谷から原宿へ向かって歩いていると、インパクトのあるお店に目が行きます。人の顔のパターンが印象的な外観の〔ASOKO〕は「サプライズを楽しもう」をコンセプトとする、大型の雑貨店です。

アイテム数はステーショナリー、アパレル雑貨、モバイル、キッチンなど、国内や海外雑貨、自社製品も含めてその数800〜900種類!若い人に限らず、主婦の方など幅広い年代の方が来店し、混雑時は入場規制になるほどだそうです。


コスパ抜群の雑貨ならココ!〔ASOKO〕で人気のアイテムを聞いてみた♪


店内のアイテムは一番安いものだと30円の消しゴムから、高くても1,000円代でラインアップされています。ほとんどのアイテムが3桁で買うことができるので、お子さんに1,000円札を一枚を渡してお買い物の練習にしている方もいるのだそう。

おしゃれでかわいい雑貨が沢山買えるのは嬉しいですよね。そんな〔ASOKO〕の人気商品をお伺いしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.