くらし情報『キッチン用品は白がいい!揃えて欲しくなる《HAUS》シリーズ』

2019年5月30日 17:03

キッチン用品は白がいい!揃えて欲しくなる《HAUS》シリーズ

調理家電や調理器具、食材などモノが多いキッチンは、ついついごちゃごちゃした見た目になりがちな場所。少しでもスッキリと整えたいと思うなら、まずは“色”で統一感を出してみましょう。といっても、見た目がよくても使い勝手が悪ければ元も子もありません。〔KOKUBO〕の白いキッチン用品《HAUS》は、見た目の統一感だけでなく使う人の目線にたって便利さを追求したアイテムがズラリ。今回は新しくシリーズに追加されたアイテムをご紹介します。

キッチン用品《HAUS》シリーズってどんなもの?

目次

・キッチン用品《HAUS》シリーズってどんなもの?
・スタンドウォッシュタブ
・水切りプレート
・ドライキャニスター
・シーソーボウル
・フルーツバスケット
キッチン用品は白がいい!揃えて欲しくなる《HAUS》シリーズ


〔KOKUBO(コクボ)〕の白いキッチン用品《HAUS(ハアス)》は使い勝手のよさを追求したキッチンアイテムのシリーズです。《HAUS》とは“HAPPYUS”からヒントを得た造語で、使うことで「幸せなわたしたち」でいてほしい、との思いをこめてネーミングされたのだとか。

使いやすく、機能を絞ったシンプルな造りでお洒落なのも特長のひとつ。さらに収納時にはシンデレラフィットする気持ちよさは、一度使いだしたら手放せないアイテムばかりですよ!

スタンドウォッシュタブ

キッチン用品は白がいい!揃えて欲しくなる《HAUS》シリーズ


シンプルな洗い桶で排水栓がついています。漬け置き洗いの食器をいれた桶は水を捨てるとき、重さと格闘せねばなりませんが、これならば持ち上げずに排水できちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.