くらし情報『【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック』

2019年6月4日 19:09

【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック

情報発信の手段が多様化する現代において顧客とどのように接点を持つかが問われています。住まい事業に特化したSNS活用術とメディアを介した情報発信のメソッドについて、リミア株式会社主催のセミナーを開催。ゲストスピーカーにカーサプロジェクト株式会社取締役・齊藤弓勢さんを迎えて2019年7月3日(水)に実施。参加者を募集します。

目次

・情報の質と量にこだわることで成果に差が出る
・ミレニアル世代の情報収集はこう変わる!
・メディア情報発信×コンテンツ制作 ブランディング戦略セミナー


【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック


情報の質と量にこだわることで成果に差が出る

【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック


新聞、雑誌、テレビのメディアに加え、近年はWEBから情報取得が活発な時代です。受け手にとっては情報過多になるため、優良なコンテンツでなければ響きません。また、Facebook、Instagram、TwitterとSNSも多岐にわたり、いよいよ顧客へのアプローチが難しいと言えるでしょう。

住まい事業においてもWEBを介したコミュニケーションは一層重要になります。潜在層から見込み顧客まで広く情報を届けるには、コンテンツの質を高めながら、適切な頻度も検討せねばなりません。そこで本セミナーでは、WEBメディアを活用する際に効果に繋がりやすいコンテンツの作り方と発信ノウハウ、SNSの運用について解説します。

ミレニアル世代の情報収集はこう変わる!

【SNSセミナー参加者募集】2020年の対策は今から!住まい事業における情報発信のテクニック


今後、住宅購入の対象がミレニアル世代へと移ってゆきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.