くらし情報『見せる収納にも◎なおしゃれツールボックス5選♪ごちゃごちゃ工具もスッキリこの中へ!』

2019年6月15日 20:03

見せる収納にも◎なおしゃれツールボックス5選♪ごちゃごちゃ工具もスッキリこの中へ!

持っている工具類を収納できて便利な、ツールボックス。せっかくならおしゃれなツールボックスが欲しい、と思っている方も多いはず。そこで今回はオススメしたい、おしゃれツールボックスを5つご紹介します♪ぜひチェックしてみてください☆

おしゃれなツールボックスが欲しい!

目次

・おしゃれなツールボックスが欲しい!
・シンプルデザインが魅力的♡
・ナチュラルテイスト好みの方に♡
・男前なザ・ツールボックス!
・小さいツールの収納に♪
・スタッキングできる♪
・ツールボックスを活用しよう♪
見せる収納にも◎なおしゃれツールボックス5選♪ごちゃごちゃ工具もスッキリこの中へ!


DIYに欠かせないものといえば工具ですよね。
今回は、工具類をおしゃれに収納できるオススメのツールボックスをご紹介します♪洗練されたデザインのものから、定番でおしゃれなものまで、選りすぐってみました!

シンプルデザインが魅力的♡

1つ目にご紹介するのは、洗練されたデザインがとってもおしゃれな《VitraToolbox(ヴィトラツールボックス)》。マットで落ち着いた質感なので、どんなテイストのお部屋でも合わせられて、見せる収納としてもぜひ使いたいツールボックスです♪

ボックス内には大きさ違いの仕切りがあるので、アイテムごとに仕分けられて、細々したものの収納にもとっても便利☆

●サイズ:W327×H156×D167mm

ナチュラルテイスト好みの方に♡

2つ目にご紹介するのは《山崎実業toscaツールボックスL》。持ち手部分の木と白いスチールの組み合わせが美しいナチュラルテイストのツールボックスです♪こちらは、中に仕切りはないので自由にモノを入れることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.