くらし情報『【楽天】おしゃれな西海岸風《玄関マット》おすすめ5選!夏らしいブルーカラーを飾ろう♪』

2019年6月15日 17:03

【楽天】おしゃれな西海岸風《玄関マット》おすすめ5選!夏らしいブルーカラーを飾ろう♪

おうちの第一印象になるとも言える玄関。マットを使ってステキに模様替えしませんか?今回は〔楽天〕から、夏にぴったりな西海岸テイストの玄関マットを5つご紹介します。おしゃれで清涼感のあるブルーカラーが魅力的♡合わせて飾りたい雑貨もまとめてみました!

西海岸テイストとは……?

目次

・西海岸テイストとは……?
・デニムを使ったヴィンテージ感が魅力
・夏らしいターコイズカラーで爽やか♪
・インパクトのあるボーダー柄
・コイヤー素材でビーチを満喫
・ヘリンボーン柄でシックに♪
・西海岸テイストにさらにプラスしたいアイテム!
【楽天】おしゃれな西海岸風《玄関マット》おすすめ5選!夏らしいブルーカラーを飾ろう♪


西海岸風とは、カリフォルニアビーチを彷彿とさせるような青と白を基調としたもの。貝殻やサーフボードをモチーフとしたアイテムも当てはまります。木目調のものや、人気の男前インテリアとも相性が抜群で取り入れやすいスタイルです!

マットを変えるだけでお部屋や玄関の雰囲気はガラッと変わりますので、簡単に模様替えできますよ♪お部屋の表情を変えるステキなアイテムをさっそく紹介していきます。


デニムを使ったヴィンテージ感が魅力

こちらの玄関マットは、古着のデニムをリメイクして作られたヴィンテージ感が魅力的。デニムなので、使い込むことで味がでてきます。どのお部屋の雰囲気ともマッチしそう!観葉植物を近くに置いてもステキですね。

夏らしいターコイズカラーで爽やか♪

夏らしい爽やかなターコイズカラーが目を引くアイテム。幾何学柄がスタイリッシュで、お部屋や玄関をパッと明るくしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.