くらし情報『【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選』

2019年6月27日 20:03

【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選

2019年の七夕は日曜日。今年はおうちで七夕飾りをしてみませんか?室内に飾れる笹や短冊から七夕にぴったりな雑貨まで、おすすめ7つをピックアップしました。大切な家族や友人とおうちでゆったり七夕を楽しみましょう♪

七夕の準備って意外と大変?

目次

・七夕の準備って意外と大変?
・本格的にやるならセットでお得!
・飾りを買ってお持ちの笹に!
・壁にかわいくデコレーション♪
・天の川が目を引くタペストリー
・うさぎの七夕飾り
・七夕モチーフのストラップを手作り!
・キレイな金平糖で七夕を満喫♪
・七夕を楽しむアイテムはまだまだたくさん!
【楽天】今年の七夕はおうちで簡単《七夕グッズ》で楽しもう☆おすすめ7選


笹を用意して、短冊などを買ってきて……。七夕飾りってちょっぴり大変?そんな方は、七夕モチーフの雑貨をお部屋に置くだけでも楽しめますよ。
1つ持っていれば、毎年使えるのでおすすめです♪簡単に組み立てられる飾りもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

本格的にやるならセットでお得!

「今年は本格的にやるぞ!」という方におすすめの七夕飾り。簡単に組み立てられる180cmのポリエチレン素材の笹と短冊や豪華な飾りがセットになっています。お部屋に飾って七夕の思い出を作りましょう♪

飾りを買ってお持ちの笹に!

笹はもう用意している方には、飾りだけのグッズがおすすめ。
さらに、折り紙などを使ってオリジナリティを加えるのもおもしろそうですね♪

壁にかわいくデコレーション♪

こちらは、七夕にぴったりなウォールステッカー。小さなお子さんとも気軽に楽しめるおすすめのアイテムです!短冊に願いを書いてステキに飾りましょう☆

天の川が目を引くタペストリー

七夕モチーフのタペストリーを飾るのもステキですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.