くらし情報『【セリア】風が吹いてもハンガーが移動しない!?《エルフキャッチ》が優秀!』

2019年7月10日 20:03

【セリア】風が吹いてもハンガーが移動しない!?《エルフキャッチ》が優秀!

「風がある日に気が付くとハンガーが移動して、離して掛けたはずの洗濯物同士がくっついてしまった」なんて覚えはありませんか?そんなときに活躍してくれる便利アイテムを〔セリア〕で発見しました!ぜひチェックしてみてください。

物干し竿やロープにしっかり固定できる《エルフキャッチ》

わずかな風でさえ、どうしても物干し竿の間を移動してしまうハンガー。LIMIAスタッフが洗濯物を干すときは、毎日ハンガーのフックの部分と竿の部分を、大きめのピンチで押さえるようにしています。それでも、ときにピンチごと吹き飛んでしまい、お気に入りの服が行方知れずになった悔しい記憶も……!

目次

・物干し竿やロープにしっかり固定できる《エルフキャッチ》
・《エルフキャッチ》の使い方は?
・収納に使えば余分な服知らずに♪
・なんと6個入りの納得コスパ!
・洗濯物を干すときのハンガー移動のお悩みはこれで解決♪


【セリア】風が吹いてもハンガーが移動しない!?《エルフキャッチ》が優秀!


そんなお悩みを解決してくれるアイテムが〔セリア〕にありました!それがこちらの《エルフキャッチ》。物干し竿にぴったり固定され、かけたハンガーの移動を防いでくれるので、濡れた洗濯物同士がくっつく心配もありませんね。
「もっと早く知りたかった!」と思わずにいられない便利アイテムです♪

《エルフキャッチ》の使い方は?

【セリア】風が吹いてもハンガーが移動しない!?《エルフキャッチ》が優秀!


使い方はとっても簡単。上のフックの部分で物干し竿を挟んだら、あとは下の穴にハンガーをかけるだけ。ただし、一般的なサイズ(直径27~30mm)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.