くらし情報『【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪』

2019年7月12日 21:03

【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪

意外と存在感のあるエアコンの室外機。室外機カバーでおしゃれに変身させてみませんか?10,000円以内でゲットできるおすすめアイテムを5つご紹介。ガーデニングやDIYも楽しめるアレンジ可能なカバーをピックアップしてみました♪

まる見え室外機をおしゃれにできたらな……

目次

・まる見え室外機をおしゃれにできたらな……
・ホワイトの木目で爽やかさをプラス♪
・グレーでアンティーク感を楽しもう
・グリーンが映える木製カバー
・収納スペースの付きおしゃれなカバーも♪
・棚だけほしいならこんなタイプもおすすめ!
・室外機カバーを利用してステキなインテリアに!
【楽天】室外機カバーおすすめ5選!おしゃれに目隠ししながらガーデニングや収納も楽しめる♪


エアコンの室外機、お庭で意外と存在感を放っていますよね。「もう少しおしゃれにできたらな」なんて思うこともしばしば。そんなときは室外機カバーで囲ってしまうというのもひとつの手です!室外機を隠してくれる、おしゃれなカバーは必見。
おうちの雰囲気に合わせてカバーを選んでみてくださいね♪

ホワイトの木目で爽やかさをプラス♪

ホワイトカラーの木目調がステキな室外機カバーなら、夏らしく爽やかな雰囲気をプラスしてくれます♪室外機の汚れなども隠せておしゃれさも演出。まさに一石二鳥なアイテムです!

グレーでアンティーク感を楽しもう

グレーの室外機カバーもおしゃれですね。ワイヤー素材のアイテムなどとも相性がいいので、合わせて飾るとさらにシックな雰囲気になりますよ。アルミ製のカバーは、軽めなので、取り付けも簡単に行えます。


グリーンが映える木製カバー

こちらの木製カバーはシンプルなのでおうちの雰囲気とも合わせやすいかも♪室外機カバーを取り付けるだけで、簡単におしゃれさが加わりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.