くらし情報『【楽天】キッチンにひとつあると便利♪おすすめキッチンワゴン5つをご紹介!』

2019年7月23日 21:03

【楽天】キッチンにひとつあると便利♪おすすめキッチンワゴン5つをご紹介!

キッチンにあると便利なキッチンワゴン。でも種類がたくさんあって、何を買おうか悩んでしまいますよね……。今回はそんなキッチンワゴンを5つご紹介!定番のタイプや、ちょっと珍しいタイプまで、用途に合わせて紹介していきますよ♪ぜひチェックしてくださいね。

とってもシンプル!棚タイプのキッチンワゴン

今回ご紹介する中では1番シンプルな棚タイプのキッチンワゴン。コンパクトなサイズなので、省スペースで使えるのがうれしいですよね!

3枚の棚板は可動式なので、置くものに合わせてレイアウトを変えることができます。
サイドには移動しやすい取っ手がついていて、タオルをかけたり、フックをかけて収納に使ったりもできますよ♪

使い道がたくさん♪人気のタイプのキッチンワゴン

続いてご紹介するのは人気のタイプのキッチンワゴンです。キッチンワゴンと聞いてこのタイプを想像する方が多いのではないでしょうか。

キッチンでは野菜ストッカーとして、子ども部屋ではおもちゃの収納としてなど使い道はさまざま!カラーバリエーションはベージュ、ターコイズブルー、グレーの3色で、どんなインテリアにも合わせやすいやさしい色合いです。収納棚の部分はメッシュ状なので、埃がたまりにくいのもうれしいポイントですね♪

生活感を隠せるボックスタイプのキッチンワゴン

続いてご紹介するのはボックスタイプのキッチンワゴン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.